2010年2月11日木曜日

少しばかり喜ばしい出来事

3代目です。

最近営業にすこしずつ出ています。
結構歴史のある会社(来年50周年なんです!)なので、なかなか自分でなにかやったと思えることが少ない中で、はじめて自分が動いて問い合わせをいただきました。

たかが一件でで満足しているようでは、まだまだなのですが、悶々とする毎日の中で、少し喜ばしい出来事です。

営業に出て感じることは、いかに信用を勝ち取るか。ものすごくたくさんの営業先がある中で、なかなか一人のかたと深くお付き合いができませんが、その短い時間で自分を買ってもらう。
とても難しい話ですが、能力をつけていくこと、経験をつむことでしか解決できないですね。

まだ売上があがったわけではないのに、すこしばかりの喜びを感じた出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿