2010年4月2日金曜日

うれしい出来事

3代目です。

僕が中国から帰ってくると、朝の朝礼が大きく変化していました。
前までは、みんなが結構ばらばらにラジオ体操をして、朝の唱和をしていたのですが、帰ってくるとこれびっくり!みんなが工場入り口に集合して大きな声で唱和してるんです!
これまでは工場長やリーダーだけが前に立っていたのですが、今順繰りに社員を回っています。

全部みんなが自主的に考えてやってくれたことです。

本気で夢と感動を共有したい僕としては、一体感のある朝礼、今まで前に立ったことのない人が大きな声で唱和。涙が出そうなほど感動しました。

こんな「和」をもっともっと広めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿