2010年4月7日水曜日

Twitterのすすめ

3代目です。

最近うわさのTwitter。ぜひおためしいただきたいです。
僕が思うTwitterのよいところ。

1.情報を自分で選択できる
2ちゃんねるのようにしょうむない広告がぜんぜんありません。自分で欲しい情報だけを読むことができます。

2.気軽さ
新聞やBlogのように長くないので、読み流せます。気軽なので、自分の思いも伝えやすい。

3.多大なる可能性
よくご存知かもしれませんが、ソフトバンクの孫社長もやっておられます。実際のソフトバンクユーザーが孫さんに「ここ電波悪い!」とつぶやくと、孫さんが「**君、すぐに対応してください」と社員さんに。最終的には「電波状況改善しました!」との報告が。これすごくないですか?
ほかにも鳩山首相と宇宙にいる野口さんがTwitter上で会話。・・・・
まだまだ可能性があるのでしょう。

みんなでTwitterはじめてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿