2010年5月25日火曜日

自分を変えるには行動から

3代目です。

Hotta World 「活・喝・勝」

この方のブログはとても面白いです。
同じ「堀田」だからというわけではありませんが、うちのM.マネージャーに教わり最近読むようになりました。

なかなか自分を変えることは難しいですが、「行動」を変えることは自分次第でできることです。
簡単にできるわけではありませんが・・。

少し早起きして毎朝散歩する。
大きな声で挨拶してみる。
笑顔をつくってみる。
毎朝やることを整理してから仕事を始める。

なんでもいいように思います。自分が普段できていないことで、良いことだと思うことを一つからやってみる。
これによって人はすこしずつ変化するのかもしれません。

会社を変化させるにもやはり行動あるのみということでしょうか。
やっぱり簡単ではないですね・・。

でもやるしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿