2010年7月24日土曜日

罰ゲームな休日

競艇小僧です。

休日の早朝6:00に起きて、景品で当たったipod nanoを片手にジョギングをして
汗を流してダイエット。

超健康志向と思いきや、”大人のスイーツ”雑誌を買って入念にチェックし(ガムの捨てる紙を付箋代わりにしている。)、食べ歩き。
甘い物を食べるためにジョギングをしているのか・・・
痩せるためにジョギングをしているのか・・・
真実はJ務に聞かないと解りません。
私からすると休みの早朝6:00からのジョギングは罰ゲーム以外何ものでもありません。

自分が大変だと思っていることでも人からすると対しことではないことがたくさんあるんでしょう。
仕事も同じこと。
自分で勝手に壁を大きくしていることがたくさんあると思う。

まずはやってみること。肩の力を抜いて冷静に・・・。
がむしゃらにレバーを握ると必ず差されます。
捲らせず、差させず、展開を見ながら・・・競艇の基本です。
仕事に実践しなければ。

それでもやっぱり私は休日早朝6:00ジョギングは無理・・・。
J務に脱帽。

0 件のコメント:

コメントを投稿