2010年7月30日金曜日

まだまだ背伸びしてるなあ・・。

3代目です。

もともとブログを書き始めたとき、「自分自身を発信することで自分の覚悟を決める」ということが一つの目的にありました。
ブログを書き始めて10ヶ月がたちました。

自分のブログを読み返すと、まだまだ覚悟が足りていない、背伸びした文章を書いてるなあ・・、と思います。

もう少し等身大の自分を表現していく中で、自分の成長、会社の成長を見てもらえるようなブログにしていかなければならないなあと思います。

他の多くの社長のブログのように、人の話や行動を自分に置き換えてそれを行動に移してみる。そんなブログが書けるように日々鍛錬です。

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿