2010年8月3日火曜日

現場暑い・・・

3代目です。

昨日から「ポジショニング戦略」という本を読んでいます。
情報が氾濫し、消費者が嫌になっている広告(コミュニケーション)についての戦略を考える本です。

非常に難しい本で、自社に置き換えたとき何が出来るのか考えないといけませんが、なかなか自社に結びつきません。もう少し深堀して読んでみたいと思います。

さて、昨日久しぶりに出荷の手伝いをしていたのですが、本当に暑い!ほんの30分程度でしたが、シャツ場びしょびしょになってしまいました。こんな中で毎日何時間も現場で頑張ってくれているみんなに、あらためて感謝しました。本当に毎日ご苦労様です。

もっともっと自分で行動しなければと反省もしました。

皆で暑さを吹き飛ばすほど元気に明るく前向きにがんばっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿