2010年8月24日火曜日

政治家 : 松田公太さん

3代目です。

僕は毎日50くらいのブログを読んでいます。
その中でも、タリーズコーヒー創業者で現在みんなの党松田公太さんのブログはとてもおもしろい。

そもそも僕自身もあまり政治に興味があるほうではありませんでしたが、松田公太さんのブログを読んでいるうちに、政治にもすこしずつ興味がもてるようになってきました。

と同時に、いかにニュースや新聞報道だけではわからないことがあるか、ということもよくわかります。

これだけ情報があるれている中で、自ら情報を選ばなければ、間違った判断をしてしまうように思います。
僕はNHK以外のニュースが好きではありません。
コメンテーターや評論家といった方々が、無責任にいろいろ批判をしているだけにしか見えないからです。
情報がたくさん手に入るからこそ、安易に決め付けるのではなく、自分で判断しないといけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿