2010年9月24日金曜日

癒しを敷き込む

3代目です。

今、新しいパンフレットを制作しています。
「ウールの織りカーペット」のすばらしさをわかりやすくお伝えするためです。

現在の住宅では、ほとんどの場合何もいわなければ床は「フローリング」になっているはずです。
たぶん、多くの住宅メーカーさん、設計さんが家の相談を受けた場合、「床は無垢板がいいですよ!」とはいうかもしれませんが、「床はウールの織りカーペットですよ!」ということはまずないと思います。

床をカーペットに、カーペットでもウールに、ウールカーペットでも織りに。

僕たちのつくる「ウールの織りカーペット」にいきつくまでは、非常に多くのハードルがあるのが現状です。
そこで僕たちは、「ウールの織りカーペットが良い!」ということを、「あなたのご自宅に癒しを敷きこんでみませんか?」というパンフレットを制作中です。
多くのお客様に、「ウールの織りカーペット」といっても、なかなか伝わりませんが、「癒し」という言葉には敏感なはずです。

家を建てるときに、まずは「カーペット」という選択肢を持ってもらうことが重要だと思っています。
僕たちはその「カーペット」のプロであり、本当に「癒しのある空間」になると心から思っています。

僕は最近「とにかう敷いてください。絶対に後悔させない!」といいきっています。
どんな言葉よりも、実感してもらうこと。長く使って頂くことで、本当のよさにきづいてもらえると信じているからです。ぜひ床に「癒し」を敷きこんでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿