2010年9月27日月曜日

同友会での展示会


3代目です。

先週土曜日、同友会の展示会があり、堀田カーペットも展示しました。
なんと1テーブルがわずか2000円!こんな展示会他にはありません。

基本的には同友会会員さんばかりの展示会ですが、お客様にどうやってウールの織りカーペットの良さをお伝えするか?

実際に1㎡くらいのカーペットを持参して、踏んで頂いたり触っていただいたり。
なかなかカーペットを触って踏んでという機会が少ないだけに、良い機会になりました。

同時に、どうやって商品を見せるのか?どうやって説明するのか?ということには大きな課題があるようにも思いました。
これも少しずつ勉強していかないといけません!

0 件のコメント:

コメントを投稿