2010年10月25日月曜日

ブログ1周年まであと3日

3代目です。

知らぬ間に、このブログをはじめてあと3日で1周年になります。
書き始めたころは、背伸びして、何をかいても薄っぺらく、しょうむないアウトプットだったと今読み返すと思います。

ぜんぜん関係ない話なのですが、僕は中学時代からサッカーをはじめ、大学卒業まで部活で、社会人になってもそれなりに一生懸命社会人リーグでプレーをしてました。
お世辞にもうまいとはいえず、でもサッカーが好きで続けています。

そんなサッカーから学ぶことは、数限りなく、今の僕があるのもサッカーをやっていたからだとも思います。
それは、サッカーが単純に好きで、20年近く継続していることが自分の自身や糧になているのだと思います。

このブログも、今後も継続したいと思います。
僕の今の思いは、自分自身のアウトプットの場であると同時に、堀田カーペット、堀田将矢について、少しでも知って頂ければと思っています。

まさしく人間力向上!

明日は、銀行さんとのゴルフコンペ、明後日は所要、28日、ちょうど一周年のときには出張のため、本日読んで頂いている方へのお礼と、今後の決意を今日記すことになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿