2010年10月26日火曜日

はじめてゴルフコンペで優勝しました

3代目です。

今日は、泉州銀行さん主催のゴルフコンペでした。
最近というか、しばらくゴルフしていませんでしたが、まぐれで優勝させてもらいました。
イン:42アウト:55Total:97

決して良い成績ではないのですが、ハンディがいっぱい(笑)

ゴルフって、正直なところあまり好きな部類のスポーツではないのですが、とにかく気持ちがいい。
今日行ったゴルフ場は関西空港ゴルフ倶楽部。
ゴルフ場からは大阪湾が見えて、本当に景色のよいところです。
緑がいっぱいで、景色がよく、天気も上々。

気持ちよくゴルフしてきました。

もう少し練習して、ハンディを少しずつ減らしていけるようにがんばろうかな、といつも行った後は思うのですが、やはり好きなサッカーとは違って長続きしません。

でもがんばろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿