前にも一度書いたことがあるのですが、自分の中でどんどん腹におちてきました。
これまでの堀田カーペットは、カーペットを提案する会社であったと思います。
でも今僕の思いは、カーペットをご提供する会社ではなく、お客様にカーペットの豊かで癒しのある生活をご提供する会社だと思っています。
同じカーペットをご提案するわけですが、ぜんぜん意味が違うと思っています。
カーペットをご提供するだけでは、お客様の顔はそこには存在しません。
お客様に喜んで頂くことが基本であるべきです。
結局なんだかんだ考えていくと、経営理念に近づいてくるように思います。
まだうまく説明できませんが、近いうちに経営理念と営業活動を結び付けられるくらいはらに落としていきたいと思っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿