2010年11月10日水曜日

織り屋ワールドカップ!(昨日の続き)

3代目です。

昨日の続きです。
織り屋さん4社での技術ワールドカップの話を、ツイッター上でつぶやいたら、ある設計さんからぜひ見たい!と励ましのコメントを頂きました。友人からもメールをもらい、おもしろい発想だと。

一回目はなかなか人を呼べるような開催が出来るか不安ですが、社外の人や関係者、お客様まで巻き込めるようになれば、もっともっと可能性が広がりそうです。
これだけ少なくなってしまった織り屋全社が集まるとなれば、マスコミも呼ぶことができると思います。

なんか本気で出来るような気がしてきました。あとは、織り屋さん4社の情熱と熱意。普段はコンペチターになることもありますが、技術競争はもっともっとお互いを育てるようにも思います。

ニッシンさん、村上さん、スミヨシさん。
僕から電話します!一度集まりましょう!来年開催しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿