2010年11月9日火曜日

織カーペット屋の皆様

3代目です。

日本でわずか4社しかいない、織カーペットメーカーの皆様ニッシンさん、村上さん、スミヨシさん。もしこのブログを読んでいただいているならば、ぜひともご連絡ください。

4社で年に1回、ワールドカップ開催しませんか??

内容は、「結びスピード選手権」、「カット梱包選手権」、「カーペット検定試験」等々現場のみんなを集めて、会社対抗勝負や、個人戦でもりあがりませんか?

まだまだ内容はつめないといけないこといっぱいですが、わずかに4社しかない織りカーペット屋です。技術の継承や技術者のモチベーション、パートさんのモチベーションアップをみんなでやっていきませんか?

昨日競艇小僧、M.マネージャーと話しをしていたのですが、やっぱり仕事を楽しくしたい!現場みんなの楽しい笑顔がみたい!そんな話しをしていました。
どうなるかはまったく予想できませんが、おもしろい企画じゃないですか?
一年毎に各社を回る。

どうでしょうか、こんなの??

0 件のコメント:

コメントを投稿