2010年11月30日火曜日

「腰越の家」オープンハウス



3代目です。

先日、オープンハウスに行ってきました。


ここの住宅の寝室に堀田カーペット「南十字星」をご採用いただきました。
2日間で約70組のお客様がお見えになり、そのうちの何名かを接客もさせていただきました。

壁は「ポーターズペイント」、床は「woolfooring」という内装で、大変美しい仕上がりになっていました。
カーペットは、なかなか敷きこんでいる状態をお見せすることができませんが、こうやってオープンハウスをしていただいたときには、実際に足で踏んで触って、座ってご説明ができます。
座っているだけで気持ちがいいと感じていただけます。

これからも、こうやってカーペットの空間が増えていけばいいなあと思います。

オリエンタル産業の皆様、NIIZEKI STUDIO新関さん、本当にありがとうございました。
勉強になりましたし、有意義な時間をすごすことが出来ました。

なにより家がめっちゃかっこよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿