2010年12月1日水曜日

2010年も最後の月

3代目です。

今日から12月に入りました。なんとあっという間の一年なのか・・。
まだ一年を振り返るには早いですが、ふと今年の年初の書初めのことを思い出しました。

「知恵・情熱・意志」

良い仕事をする上で大切にしている言葉です。
知恵は少しずつついてきた、情熱はそこそこ、意志もそこそこ・・。
一年でどれだけ変化できたか疑問ですが、ちょっと欲張りすぎたかもしれません。

どれか一つ意識するだけでも大変です。
来年の書初めはもう少し現実的に、本当に目指すべきことを書きたいと思います。

一年を良い形で締めくくるためにも、より一層精進していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿