2011年1月14日金曜日

前向きに仕事をすると景色が変わる

3代目です。

昨日まで東京出張していました。
年始のご挨拶にお伺いしてきたのですが、僕の今年の目標である「前向きに行動する」ということを、実践できているかどうかはわかりませんが、少なくとも気持ちの持ち方は少しかわってきているように思います。

気持ちの持ち方がかわるだけで、教えていただいた情報や、さまざまな会話でも、自分の中でのとらえかたが大きく異なります。
仕事をが楽しくなってきます。

あとは、結果に結び付けていくことだと思いますが、そこはまだまだですね・・。
今年一年、前向きに行動することを忘れず、どんどん進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿