2011年2月21日月曜日

将来の自分 石川遼

2年後・・・中学2年生、日本アマチュア選手権出場。

3年後・・・中学3年生、日本アマチュア選手権(日本アマ)ベスト8

4年後・・・高校1年生、日本アマ優勝、プロのトーナメントでも勝つ

6年後・・・高校3年生、日本で1番大きいトーナメント、日本オープン優勝

8年後・・・20歳、アメリカに行って1番大きいトーナメント、マスターズ優勝

これを目標にしてがんばります。最後のマスターズ優勝はぼくの夢です。

それも2回勝ちたいです。みんな(ライバル)の夢もぼくと同じだと思います。

でもぼくは2回勝ちたいので、みんなの倍の練習が必要です。

みんなが一生懸命練習しているなら、ぼくはその2倍一生懸命練習をやらないとだめです。

ぼくはプロゴルファーになって全くの無名だったら、「もっとあのときにこうしていれば・・・」

とか後悔しないようにゴルフをやっていこうと思います。

来年には埼玉の東京GCで行われる「埼玉県ジュニア(中学生の部)」で優勝したいです。

今は優勝とかは関係ありません。中学生になってからそういうことにこだわろうと思います。

高校生で試合で優勝すると、外国に招待してくれます。

その試合で世界から注目される選手になりたいです。

ぼくは勝てない試合には出ません。

ぼくは将来の夢はプロゴルファーの世界一だけど、世界一強くて、

世界一好かれる選手になりたいです。


中学生にしてこれだけ明確なビジョンがあるのは、すごいことです。

成功をおさめられるひとは、必ず明確なビジョンがあるのだと思います。

ソフトバンク孫さんもそうですよね。


これを文章に残すことがまたすばらしいことだと思います。

堀田カーペットも早く文章にしていきたいと思います。


注:これって著作権法違反なのかもしれません。よくわかりませんが、結構ネット上にも流れていたので、問題ないと思い記載しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿