2011年2月23日水曜日

感謝し感謝される関係

3代目です。

もう一つ心がけてほしいこと。
何をするにも、一方的な感情や「一方的」というのはよくありません。

なによりも意識してほしいことは、「感謝する」だけにとどまらず「感謝される」ということを意識してほしいと思っています。
「感謝する」は自分が勝手にできること。
でも「感謝される」ということを考えるだけで、行動や言動は大きく変わるものだと思います。

堀田カーペットは、まだまだ「感謝する」ことも感度が低い気がしています。
まずは「ありがとう」という声をかけること。行動からはじめてほしいと思います。

最後に目指すのは、みんなが「感謝し感謝される関係」。

みんなでいい会社をつくっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿