2011年2月21日月曜日

失敗を待たなくてもいつか失敗する

3代目です。

久しぶりにチキンハート競艇小僧が更新してくれていました。
社内でほめあっててもしょうがないのですが、文章力ありますねえ。
いつも彼の更新は楽しいです。

さてさて、競艇小僧もかいていましたが、失敗が成功を生む。それをしにくい環境にあるのは、確かに間違いないように思います。
圧倒的に仕事量が減っているし、そもそも失敗が出来る経営環境でもない。
実際に大きな失敗もせずできていることは、ある意味恵まれていると考えるほうがいいように思います。

でもきっと、失敗したいと思わなくても、いつか失敗はするだろうし、そのときに倒れてしまわないように鋭気を養うのが今の僕や競艇小僧の環境なのかもしれません。
現状おかれた環境を前向きに捉えて、全力で前進することが、今できることなのだと思います。

その後には、必ずなにか見えてくるものがあると信じているし、そうしなくてはいけないと思います。

競艇小僧だけでなく、M.マネージャー、新人の帆船小僧にもどんどん更新してもらいたいと思います。
将来的には、現場のみんなのブログなんかもできたらおもしろいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿