2011年2月10日木曜日

それにしてもTwitterはすごい!

3代目です。

今回の東京出張でも、ツイッターでお知り合いになったオオカワ建築設計室の大川さんにお会いしてきました。

失礼な話なのかもしれませんが、ツイッターで大川さんのつぶやきを拝見していたので、なんとなく初対面だとは思わず、どんどんしゃべりまくってしまいました(笑)

ツイッターというのは、本当にすごいツールです。

なかなか堀田カーペットの営業マンのいない会社では、皆様にカーペットの生活をお伝えするには限界がありますが、ネットの力はすごいです。

最近facebookもはじめました。
ツイッターやっておられる方、facebook登録されている方、ぜひフォローよろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿