2011年3月7日月曜日

堀田カーペット社長還暦迎える

3代目です。

先週の土曜日3/5に弊社社長が還暦を迎えました。
2011年は社長の還暦、会社の50周年となんともおめでたい?年です。

社長の還暦をいつも世話になっているお得意先さんや、デザイナーさんにもお祝いいただきました。
ありがとうございます。

還暦のお祝いの中身をaistudioさんのブログでご紹介いただいています。

なかなか厳しい経営環境ではありますが、この区切りを何かの形に残したいと思います。
何をするかはこれから考えますが・・

社長=僕の父でもあるわけで、親父が60歳かあと、若干ではありますが感慨深いものがありますが、親父=社長なので若干ですが・・(笑)

少なくとも親父が10歳のときから続いている堀田カーペット。
この歴史はこれからもしっかり受け継いでいかないといけないと思っています。

がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿