2011年3月7日月曜日

大改造劇的ビフォーアフター

3代目です。

2/27放送の大改造劇的ビフォーアフター「トイレが玄関の家」の匠に弊社にもお越しいただきました、コンパス建築工房西濱さんが出ておられました。

弊社にお越しいただいた設計さんが、匠で出演されていると、なんだかうれしくなりました。

せっかく堀田カーペットにお越しいただいたので、床にカーペット敷いてほしかったですけど(笑)

「ビフォー」を見ていると、フローリングに敷物をラグとして敷き詰めておられました。
やっぱりフローリングでは寒かったのか、何か不便があったのだと思います。

せっかく敷き詰めるならラグとして敷き詰めるよりも、やっぱり工事をしてしっかり敷き込んだほうが仕上がりも美しくなります。

ぜひ大改造劇的ビフォーアフターでも、「床全面カーペット敷き」なんていう家が出てくればいいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿