2011年3月14日月曜日

自分たちでできること

3代目です。

先週末、地震といわれたときには、正直ここまでのことはまったく想像していませんでした。
大阪でも若干の揺れがあったらしいのですが、「めまい?」と思う程度で、僕は気づきもしてませんでした。

その夜TVでみてから・・・・
毎日TVで見るたびに鳥肌がたちます・・・

人間の無力を感じていても、何も進まないので、まずは会社として節電を呼びかけたいと思います。
社内の使っていない電源コードをぬくこと。
無理をしすぎる必要はないと思っていますが、いつもきづかないことを一つだけやるだけで、それを多くの人がするだけで、ものすごい力になるのだと思います。

救出を待つ方々の一日も早い救出、そして復旧を心から祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿