2011年3月28日月曜日

ChinaFloor2011②フローリングショー??


3代目です。

Chinafloorで大変面白いものをみてきました。
それが、この写真。

「ファッションショー」ではなく「フローリングショー」・・。
綺麗な女性がいろいろなフローリングを持って歩いて、一番先端でポージング(苦笑)
写真をみてもらってもわかるように、めちゃくちゃたくさんの聴衆がいましたが、みんなフローリングが目当てではないのでしょう・・。

僕も結局ブースの中には入らず、そのショーだけをみて立ち去ってしまいました。
さすが中国!バブリーです!

こんな見せ方もあるのかあ、と感心しましたが、ぜんぜん真似したいとは思わない見せ方です。
中国の展示会は、こういうあっと驚くものがみれるのも面白いところなのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿