2011年3月4日金曜日

ニッシンカーペットさんがHERMESの店舗運営???(笑)

3代目です。

昨日めっちゃおもしろい夢をみました。
夢の登場人物は、HERMES、ニッシンカーペットさん、M.マネージャー、競艇小僧、僕でした。
これだけでちょっとおもしろい。

なぜだかわかりませんがニッシンカーペットさんが、HERMESの店舗経営に乗り出し、そこにM.マネージャー、競艇小僧、僕が訪れるという夢。

ニッシンカーペットさんに、「なんでHERMESの経営に乗り出したの?」と聞くと、業界厳しいし・・といってました。それに対して、僕たち3人は、「そこで雇ってください!」と本気でお願い。

「1週間後に採用の面接をする」といわれ、3人がこそこそとニッシンカーペットさんの社長にお願いしに行く。

なんじゃこれ・・・(笑)

どんな精神状態なんだろう?と朝起きてからくすっと笑ってしまいました。

世界一のカーペット屋を目指してがんばります!

2 件のコメント:

  1. 平素大変お世話になっております。
    ニッシン株式会社、田中です。
    弊社は骨の髄まで織りじゅうたんメーカーです。
    HERMESを経営できる幸せな立場になったとしても
    乗り出すことは御座いませんので、悪しからず^^)

    返信削除
  2. こちらこそお世話になっております。コメントをいただけていることもしたず、反応が遅くなってしまい申し訳ありません。大変失礼なブログおゆるしください・・(苦笑)。数少ないウールの織りカーペット。一緒に盛り上げていきましょう!

    返信削除