2011年4月9日土曜日

仕事と志事と私事のバランス

競艇小僧です。

少し前に面白い記事を読みました。
仕事と志事と私事。

仕事があっても志事がないと夢・ロマン・目的そして私事も持てない。
志事があっても仕事をしないと口だけ人間と評価され私事も上手くいかない。
仕事と志事があっても私事がないと志事を持てなくなり、やがて仕事も失う。

今の自分を見つめ直す必要があります。
3つのバランスを自己調整できる人が本当のビジネスマン。
仕事と志事と私事を通しての人間成長をしないと偏った人間になっていくんだろうな。

ぼ~としていると人間失格の烙印を押されそうです。
ATOK2010でも仕事と志事と私事の変換は上手くいかないものです。
頑張れ!JUST SYSTEMさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿