2011年4月18日月曜日

花見?を会社行事に

3代目です。

昨日競艇小僧がブログアップしてくれていましたが、堀田カーペットでは毎年この時期に「花見」となのつく「BBQ」を会社の駐車場でやっています。
3年目を迎えました。

「ただの飲み会」かもしれませんが、お互いに普段みれない一面をお酒を飲みながらわいわいがやがやとやる。こんな時間が大切な気がします。

今回うれしかったのは、Yさんが、「来年から毎年4月の第1週の土曜日に、『会社花見』と年間予定表に入れてほしい」と言ってくれました。

自分でも何がうれしいのかよくわかりませんが、みんなでこうやって集まる機会が「会社行事」になることは、めちゃくちゃいいことだと思います。

この先何年も続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿