2011年5月11日水曜日

予定の共有化

3代目です。

堀田カーペットでは事務所の全員の予定を共有し始めました。
って今日からなのですが・・(笑)

それぞれが何をしているのか?どこにいるのか?今週の予定は?を共有します。

別に管理が目的ではありません。
それぞれが納期意識を持つこと。
何をしているかわからないという状況をなくすこと。
情報を共有すること。
が目的です。

うまくいくかわかりませんが、やっていきたいと思います。

これと同時に事務所でのMtgを定期的に行うことにしました。
目的はスケジュールの共有と同じです。

中長期的な取り組みに、しっかり納期意識と責任を持つことが大切だと思います。
これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿