2011年5月23日月曜日

奈良クラブ サッカー観戦!

3代目です。

昨日、久しぶりにサッカー観戦にいってきました。
関西サッカーリーグDiv.1に所属している奈良クラブの試合です。












前半は、何度かDFラインの裏に抜けられてピンチもありましたが、GKのファインセーブで前半を0-0で折り返し。
後半は奈良クラブペース。

左サイドからのクロスを押し込んで1点目。
DFラインの裏に抜け出した19檜山選手が落ち着いてきめて2点目。

2-0で奈良クラブの勝利でした。

さすが関西リーグDiv.1になるとみんな上手です。
自分が左サイドバックに入ったら・・?とか夢をみながら観戦していました。

でもやっぱり見るより、サッカーしたい!

観戦しながら食べた「こたろう」さんの白あんのたいやき。
大豆を使った白あんはなかなかおめにかかれないしろものらしく、大変おいしくいただきました。
奈良クラブ、これで負けなしの首位。
これからも応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿