2011年5月24日火曜日

最近ふと思うこと

3代目です。

最近ふと思うことがあります。
「今自分が大学にもどったら何をするだろう?」
「今トヨタ自動車の調達部に戻ったらどんな仕事をするだろう?」
と。

きっとまた大学生になってもサッカーします。やっぱりサッカー好きです。
トヨタ調達に今戻ったら、きっと以前やっていたころとはまた違ったスタンスで仕事にのぞむような気がします。

今おかれた環境で一生懸命がんばることによって、未来を切り開いていく。
今を一生懸命がんばれない人は、きっと未来も同じ。

今という時間を大切に生きることが、自分の幸せにつながることなのだと思います。

ふとこんなことを思って、自分を振り返ると、まだ今の自分の仕事に自信がないのかもしれないと思います。
まあそんなことをいっていても何もかわらないので、今を大切に一生懸命前を向いて行動していきます。
そうしているうちに、自分の仕事に自信がもっともてるようになるのだと信じています。

今日も、カーペットのプロ目指してがんばりたい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿