2011年6月3日金曜日

韓国の大豪邸

3代目です。

韓国もまだまだ貧富の差があるようで、写真にあるお部屋は、なんと床面性300㎡の別荘!
日本円で5億円のマンションだそうです。

日本では考えられない・・・
韓国の財閥Samsungや現代自動車の偉い人の子供が住むそうです!
これはモデルハウスなのですが、ものすごいマンションでした。
見晴らしも抜群!

中国のモデルハウスも見に行ったことがありますが、。韓国では少しずつ「感性」ということが通用する国になりつつあるように思います。
中国では、「なんでこれだけいいもの使ってるのに、こんなカーペット????」なんていうことがよくありますが、韓国ではひとつずつのこだわりがありました。

韓国市場も面白いかもしれません。

Livingスペース











Diningスペース











廊下














Bedroom

0 件のコメント:

コメントを投稿