2011年6月18日土曜日

限られた時間を大切にする

3代目です。

なんかおもたーい話ですが、人の人生って本当に限られた時間しかない。
人生とまで大げさにいわなくても、いろいろな人に出会い、仕事をし、遊び、飲んだくれる。
(僕は飲めませんが・・(笑))

それぞれの時間は本当にわずかの時間しかありません。

この限られた時間を充実させ、後悔しない最高の時間をすごすということは、簡単ではないけど、できる限り時間を大切に、一日一日を大切に歩んでいきたいと思います。

昨日でもなく、明日でもない、今日を真剣に生きる!
若造の僕にはまだまだ奥の深い話ですが、若造は若造なりに真剣です!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿