2011年7月16日土曜日

ブランディング!

3代目です。

昨日は仲間の旅立ちの日でもあり、コンサルの日でもあり、なかなか複雑な日でした。
「ブランディングがしたい!」「中川政七商店中川社長と仕事がしたい!」との思いから、社長にお願いし、お金を捻出。
中川さんにお願いにあがり、はじまったコンサル。

昨日、大きな大きな一歩が踏み出せた気がします。
まだ詳しい話はできませんが、近いうちに面白いことになると思います。

正直なところ、「ほっ」としているというのが本音・・。
ブランディングがしたいと思い、それなりに自分の中では覚悟を決め始めましたが、具体的に何ができるのか?ということについては、まったくみえないまま進んでいました。

それがひとつ突破できた気がします。

本来はこらからが本番なのですが、一瞬ほっとしています。

さあ、見えてきた前をみながら、気持ちを引き締めなおして前進前進!

0 件のコメント:

コメントを投稿