2011年8月12日金曜日

盆休み

3代目です。

あっという間に8月も中旬に。
堀田カーペットも明日から4日間おやすみに入ります。

1月から始まった今期もあっという間に3分の2がすぎてしまいました。
驚き・・・。

1月に「行動する」という年初目標をたてて始まったわけですが、どれだけ実践できているか振り返らなければいけないなあと思います。
振り返る暇があれば動け!というのもあるのですが・・。

でも個人的には今までになくしっかり動けたのではないかと思っています。
それなりに前に進んでいっています。

お盆あけたら残り4ヶ月。今年中にやりきろうとおもっていることをきちっと仕上げていきたいと思っています。

月曜日には社員全員の「なりたい会社」の意見が出てきました。
もう少し深堀が必要なところもありますが、しっかり皆で取り組んでいけるような方針にまで仕上げていきたいと思います。

盆あけからもやってやります!
皆様、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿