2011年8月17日水曜日

お墓参り

3代目です。

昨日で盆休みも終わりました。今日から気持ちをあらたにがんばります!
さて、この盆休み、お墓参りにいってきました。
といっても会社からすぐ近くなのですが・・。

これまでちゃんとお墓にいくこともなかったのですが、「先祖は大事にせなあかん!」と思い行ってきました。

堀田家の墓から、堀田カーペットを見ようと思ったのですが、大きな建物が邪魔をしてお墓の端っこから配送センターの屋根がちょっとだけ見えます。

じいちゃん(会長)がつくった堀田カーペット。親父(社長)が育てた堀田カーペット。
さあ、僕はどんな堀田カーペットをつくっていくのか。

僕自身まだよくわかっていませんが、3代目にしかつくれない堀田カーペットをつくろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿