2011年8月10日水曜日

ROOKIES-卒業-

3代目です。

先日映画「ROOKIES-卒業-」がテレビでやっていました。
この映画、「所詮映画やし・・」と思うと、全部そう見えてしまう映画ですが、僕はとても好きな映画です。

この映画には、「仲間を信じ、信じ合う。認め、認め合う。」、そんな映画です。

信じ、信じ合う。認め、認め合う。こういう関係は無条件に感動を生みます。
僕はそんな会社になりたいと、本気で思っています。

そして「夢をみつけられる、夢を追いかけられる」そんな会社になりたい。

どんなことでもそうだと思いますが、すばらしいことを素直にすばらしいと思えるようになることは、自分の幸せにつながるものだと思います。

人の幸せや夢を、バカにすることなく、純粋にそんな夢が応援できる。夢が語れる。そんな会社すばらしいと思います。

すぐにというわけにはなかなかいきませんが、少しずつ前進していきたいと思います。
ぜひ皆さんも、純粋な気持ちで映画見てみてください。「自分の夢」を持つためのキーワードはいろんなところに隠されていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿