2011年9月8日木曜日

和歌山工場水没

3代目です。

先日の台風で我が社の和歌山工場が水没してしまいました。
日曜日の朝から様子をみに和歌山まで行ってきましたが、災害というものの恐ろしさを身をもって感じました。工場の横にあった住宅4棟のうち3棟は流されてしまっていました。
工場の中も写真の通りです。

不幸中の幸いといってよいのか、社員みんな無事であることがまずはなによりも良かった・・。

とはいいつつ、この和歌山工場の状況・・。
今週末から仕入先様を中心に多くの方がボランティアで復旧作業工事に駆けつけていただけます。それだけではなく、昨日は同友会の皆様や、同業界(織物部会の皆様)にも暖かい声をかけていただき、本当にありがたく思います。

前を向いて進んでいくしかありません。
社員一同みんなで力をあわせてこの難局を織り超えたとき、何倍も大きな力になると信じて進んでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿