2011年9月15日木曜日

「行動」あるのみ!

3代目です。

今回の和歌山工場の水害を経験し、ますます強く思うようになりました。
「考えて動かないよりは、なにも考えなくても動く方がまだましだ」ということ。

何も動かないことは、何の変化も生まれません。
当然考えてさらに動くことがもっとも良いと思いますが、考えてもわからなければ、動いてみてからわかることもたくさんある。
でも、考えてわからないことをさらに考え続けるだけでは、きっと何も変化しない。

とにもかくにも、自分がかわり、変化すること。そのためには「行動」あるのみ!だと思います。

欲をいえば、スピードをあげること。
迷っている間にすぐに時間は経ってしまいます。

行動!スピードアップ!考察!の順番な気がしています。
考察は行動しながらできますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿