2011年9月16日金曜日

ノミニケーション

3代目です。

僕は完全にゲコなんですが、昨日はリーダーのみんなとノミニケーションでした。
そもそも飲み会が嫌いなわけではないのですが、ただの遊びでしかないとこれまでは思っていましたが、ノミニケーションっていいですね!

「本音」というのは、飲まないとしゃべれない人もいれば、飲んだらしゃべる人もいる。
からんでくるひともいますが・・(笑)

でも「本音」が聞けると心の中でつまっているなにかが、すっと抜ける感じがします。
なかなか毎月は難しいかもしれませんが、また近いうちにいきたいです。

昨日は遅くまでご苦労様でした。

また明日からの3連休和歌山の復旧工事です。
今週末も多くの方々がかけつけてくれます。
みんな毎日の仕事に加え、毎週末の和歌山工場復旧、本当に感謝しております。
今週末は雨のようで、よりいっそう大変な作業になりそうですが、力をあわせてがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿