2011年9月23日金曜日

和歌山工場復旧工事6日目

3代目です。

本日も皆様のおかげで無事復旧作業終了しました。
今日も40名を超える皆様に参加していただきました。
本当にありがとうございます。

だんだん目に見えて変化があるという状況ではなく、一つ一つの作業が細かくなってきました。部品の洗浄やパレットの洗浄、棚の洗浄・・・

一番大きな変化は、表の土砂が少しずつ裏に移動されて、見栄えが良くなってきていること!
これが一番目に見えて大きな変化です。

少しずつ前進していることは間違いありません。

今日はオチがありまして、弊社常務が帰りの高速で切符を切られました。
いっぱい言い訳してましたが、パトカーを30キロオーバーで追い抜いたらそりゃあつかまります。

他のメンバーではなく、常務でよかった・・とまたもや前向きにとらえております。
さあ、明日もがんばってきます!

皆様ご協力本当にありがとうございます。













0 件のコメント:

コメントを投稿