2011年9月18日日曜日

和歌山復旧作業4日目

3代目です。

今日もがんばってきました。今週間三連休。普段ならうれしい3連休ですが、今日もしっかり復旧作業でした。

今日は大物の部品関係を土砂の中から引っ張りだして、工場事務所の中がほぼ奇麗になりました。これで土砂を出す作業はいよいよ終わりに近づいてきました。

これからは少しずつ細かい作業が増えていきます。
土砂にうまっていた部品の洗い流し。同時に錆び止め作業も進めなければなりません。

今日は40名を超える皆様にご参加いただけました。
本当にありがとうございます。
今日でのべ200名の方にご参加いただいています。
感謝の気持ちとともに、自社に誇りが持てます。

さあ、明日も復旧作業です。
一歩一歩がんばります。















0 件のコメント:

コメントを投稿