2011年10月12日水曜日

芦屋現場施工

3代目です。

先日の日曜日、ヨット小僧が現場施工にいってくれました。
今回の施工は、HDC71-01という廃盤商品。平織り、カンガーバック、モルタルに時下貼り。
僕の採寸がちょっと厳しすぎて、材料がぎりぎりだったようですが、今回もK'Sインテリア菊永さんの施工で、非常に奇麗におさまりました。

やっぱカーペットっていい。

ただ残念なのは、非常に大きなお宅で、ほぼ全面カーペットなのですが、ナイロンのタフト商品が使われている場所もあり、もったいないなあというのが率直な感想。

床は、人が生活する上で、常に触れている場所。足の裏から感じる感性は、豊かな生活をする上で大切な要素です。
ぜひ床に予算をまわしてほしいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿