2011年10月29日土曜日

和歌山工場復旧作業終了!!!

3代目です。

本日をもって、ひとまず和歌山工場復旧作業を終えることができました。
のべ300人以上の皆様にお手伝いにきていただき、被災して2ヶ月がたとうとしていますが、ようやくここまできました。11月中旬には機械も動き出す予定です。

皆様のお力添えがなければ、ここまでくることはできなかったと思います。
会社の歴史。絶対にお金では買えない皆様との関係。

心から感謝いたします。

僕はまだこれからです。
この大切な関係をさらに長く続けていただけるよう、これまで以上にがんばっていきたいと思います。

社員のみんなも、普段の仕事も大変な中、多い人はほとんど毎週手伝いにきてくれました。
本当にご苦労様でした。
まだ完全に終わった訳ではないけど、あとはゆっくりやっていきましょう!(笑)

皆様、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿