2011年11月16日水曜日

長谷部誠にあいたい!

3代目です。

先日の情熱大陸で、長谷部誠が出演していました。
長谷部誠にの本「心をととのえる」を読んでめちゃくちゃ共感して以来、強烈なファンになりましたが、情熱大陸見ててもめちゃくちゃかっこよかったです。

長谷部ほど「普通のレベル」が高いひとをみたことがない。

プロサッカー選手で、日本代表にもなっているので、普通というのはそもそも違うのかもしれないけど、きっと日々の「普通のレベル」をあげたことで、すごい選手になっていったんだと勝手に想像しています。

誰にでもチャンスはある。

そんなことが実感できる感じがします。

長谷部誠

今一番会いたい人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿