2011年12月17日土曜日

中国の展示会

3代目です。

先日中国深圳で行われた「住交会2011」展示会に堀田カーペット出展してきました!
大盛況だったのですが、中国恐るべしですねえ。

弊社のタイルカーペットを展示場に施工する予定で事前に打ち合わせしていたのですが、いざ施工する際に、「どうやって切るの?」といわれてしまう始末・・(苦笑)

まあいろいろありましたが、楽しい展示会でした。
中国市場、なんとか攻略していきたいと思っています。

真ん中にロール、まわりにタイル、中央にパネル!
















ザ中国!他のブースですが、みんなで綱引きみたいして解体!

0 件のコメント:

コメントを投稿