2012年1月13日金曜日

大日本市京都!

3代目です。

中川政七商店主催の大日本市に初出展してきました。
「carpetroom」として「アレルギーのないじゅうたん生活!」を啓蒙するための出展!

carpetroom以外はみんな、陶器や漆器、花火やかばん、ストールや包丁等雑貨中心なのですが、carpetroomだけは異色の出展・・(苦笑)

どのブランドもそれぞれものづくりのストーリー、ビジョンがはっきりした商品ばかりで、みんながそれぞれのブランドのファンになるような展示会でした。

「アレルギーのないじゅうたん生活」も多くの方にお伝えすることができました。
新築住宅床面積のわずか0.1%しかなくなってしまったじゅたん生活をなんとかしなければならない!じゅうたんの正しいつきあい方や情報をお伝えする。

みんな目からうろこだったようで、一組あたり10分くらい立ち止まって話を聞いていただきました。

「carperoom」は時間のかかる活動です。でも誰かがやらなければ、こんなにも快適なじゅうたん生活が住宅から消えてしまいます。そんな熱い思いでこれからも精一杯PR活動を続けていきたいと思っています。2月には東京の大日本市が始まります。
京都よりも多くのお客様がおみえになります。まずはそれめがけて今回の改善点を織り込んでのぞみたいと思っています。

carpetroomブース!アーガイルだらけ!

お客様でいっぱい!

調子にのって肩書きをブランドマネージャーに(苦笑)

これからスーパーブランドになる?!
「aisomocosomo内田さん」「HASAMI馬場さん」「KUTANI SEAL上出さん」

0 件のコメント:

コメントを投稿