2012年12月18日火曜日

小さな会社の生きる道

以前にもご紹介させていただきましたが、

「小さな会社の生きる道」中川政七商店 中川 淳 著

に堀田カーペットの取り組みが30ページにわたって紹介されています。
カーペット業界のおかれた環境、我社の現状が非常にリアルにおわかりいただける本だと思います。

経営書としても本当におすすめの本です。

よろしければぜひご覧になってください。

僕はカーペットもエンドユーザーさんと丁寧にコミュニケーションがとれる商材にしていきたいと思います。

少しでもお使いになられる方におつたえしていくことで、現在新築床面積の0.2%にまで減少しているカーペットの市場回復につながればと思います。

「carpetroom」ぜひご覧になってみてください。
おバカなサイトになっていますが、心底カーペットを愛しているウェブサイトです!

これからもカーペットをよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿